So-net無料ブログ作成
検索選択
オークション関係 ブログトップ

久々に出品♪ [オークション関係]

ども~です♪^^





い、忙しい。。。今週は土日も無かった美里えびです。





連休も無いし週末も無いし(笑





何故私は生きているのでしょう?^^;





ってのは冗談で。全然大丈夫です[るんるん]








この前、我が家に新しいパソコンがきました[グッド(上向き矢印)]





以前と同じ機種のグレードアップ版です[わーい(嬉しい顔)]





しかしパソコンに疎い私はデータ移動だけで四苦八苦。。[あせあせ(飛び散る汗)]





更に無線LAN?の設定で





知り合いにメール攻撃しながら四苦八苦(笑





ごめんねI君^^;





何とか使えるとこまで出来たので何となくビッダ出品(笑





前回の様な個体では無いですが[ぴかぴか(新しい)]





綺麗なバンドにしました[ひらめき]





赤の色が欲しい方には赤弱♀にピッタリですよ[グッド(上向き矢印)]





前回は白でしたが今回の赤色は何とも言えない色ですよ[晴れ]








UZUえびさんも出品したし[グッド(上向き矢印)]





でもカメラ貸したので何割かバック貰わなきゃ(爆






自分もたまには出さないと忘れられちゃうしね^^;





写真も最近では一番撮ったかも~









010.jpg



ド♀ちゃん[るんるん]









012.jpg


なかなかイケメン♂[るんるん]










011.jpg


赤♂、黒♀、ピンボケ(笑)  何故かピントはラムズに(爆





同じカメラなのに。。。まともに撮れん[もうやだ~(悲しい顔)]





はい。練習します。    ^^;ノシ


nice!(2)  コメント(0) 

ご無沙汰です♪ [オークション関係]


皆様~ご無沙汰しておりました^^




特別何かあったとかでは全然ないんですが




気が突いたら4月も半ばになってました[あせあせ(飛び散る汗)]





色んな人のブログを見て「紅白祭り」が始まるのをつい先日知りました。。[がく~(落胆した顔)]





先月末ごろに、まだ発表されないなぁ~?って思ってたんですが





仕事関係でバタバタしててブログ関係をチェック怠りました[たらーっ(汗)]




今回は時間的に大変そうなので不参加にしました。





皆さんのえびちゃん見て興奮したいと思います[わーい(嬉しい顔)]




個人的に気になる方の個体を特にじっくり見て勉強したいですね~[ひらめき]








それと今週末の仙台入りですが、各地から戦士が集結するみたいですね[新幹線][車(セダン)][飛行機]



某T水槽係さんによると交流会的な事もある様で[グッド(上向き矢印)]




こちらも楽しみですね~[るんるん]








さて~  今回の記事の内容は何しようかな~と考え。。





いつも発送している梱包箱みたいな事をサクッっと(笑





写真携帯で撮りましたので見難いかもですが。。




一眼より上手いとか綺麗とか声が聞こえてきそう(爆








04.jpg


まずはダンボールの底に発泡スチロールの板を敷きます。





05.jpg


その次にこんな板を用意しまして・・・





03.jpg


四方の壁と仕切りに板を入れます・・・





01.jpg


最後に上部に蓋をします。。




06.jpg


で、テープでとめて終了です~





かなりざっくりですが(笑)




仕事柄、発泡スチロールが捨てる程あります[無料]




サイズカットもmm単位で加工寝てても出来ます(笑





たま~に遊びで看板みたいな物も作ったりもしてます^^





少し前にお台場?でしたっけ?等身大ガンダムが作られてましたが~





15年?ぐらい前に、テレビの仕事で頭部だけ1/1で造った事もあります[るんるん]




画像を見付けたかったですが見つかりませんでした。。





話がそれましたが・・梱包は普段こんな感じでやっています。





受け取った方からお褒めの言葉をいくつか頂いたので記事にしてみました。








あ、ブログをアップしているという事は仕事暇だな!




って思った美里えび初心者のそこのあなた!






私の場合、変人なので仕事が激忙しくなるとアップします[わーい(嬉しい顔)]








ではでは週末まで仕事の鬼になります~    ^^ノシ



nice!(0)  コメント(2) 
オークション関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。