So-net無料ブログ作成

明けまして♪(笑)・・・以下省略^^; [えびイベント]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]








明けました!やっと^^;美里えび と申します。。知ってますか?(笑)








今年初ログインしましてアクセス見て反省。。。







本日231。。。大感謝[るんるん][グッド(上向き矢印)]m(__)m







とりあえず書かなきゃいけない事沢山あるのですが、








いい加減怒られそうなんで近いトコだけ書きますが許して下さい。。








あくありうむ えび城 さん~ 赤黒多数[ひらめき]








AQUA GALLERY ROSSO 仙台&新潟さん 両店赤大量[ひらめき]








そして・・・







AQUAFORTUNE 成瀬(笑)  つい先日明け方までセレクト赤超お買得多数[ひらめき]








某ーAQUA(ペナルティで某(  ̄っ ̄)で(笑))  赤大量祭[ひらめき]







以上のお店さんに我が家のえびちゃんを出しました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]







少し遅い?お知らせも含まれてますが一応最近のだけ^^;ごめんなさい~








ちゃんとえび&仕事はやってます[ぴかぴか(新しい)]







今年に入ってから全く休みがありません!(;´Д`)ウウ・・・








!?っ!!!だれだ!幽白やってるのにとか言ってる人は(笑)^^;







もう今年は秋まで打ち止め予定です。。。出しました。。。かなり[あせあせ(飛び散る汗)]







内外でここ最近で3000。。。もうむり(ヾノ・∀・`)







本当に有難い事です。いつもありがとう御座います[わーい(嬉しい顔)]











そんなんこんなんしてたらもう金週間ですかっ!!!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!








私には無縁ですが^^;4日だけ法事で休みかな(;ω;)。。










で、金週間でお知らせです[ひらめき]








近所のお店 AQUA FORTUNE 成瀬店(笑) で7周年爆撃セールの様です[NEW]







アホみたいに仕入れてます(笑)







私のえびは今回超お買得価格の個体達です[わーい(嬉しい顔)]







過去最大価格で複数購入し易いライトクラスです[ぴかぴか(新しい)]










20140425-3.JPG



確かこの水槽から掬ってました[あせあせ(飛び散る汗)]正面の個体は掬えてません(笑)


















いや^^;失礼。。こっちの↓↓です。。


20140425-2.JPG








美里えび極上は入荷してないので極上は@@庵か@模えびを狙って下さい(笑)







他にもかなり色々いるみたいなんでお近くの方は是非[るんるん]覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]





私も土曜日は仕事終わって閉店間際に駆けつけます(笑)







見掛けたら。。珈琲飲みましょう[喫茶店]








ではでは今回はこのへんで^^ノシ








[るんるん]今日の歌[るんるん]










nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。