So-net無料ブログ作成

カミリア♪ [えび]



おつKARAサマです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]








いきなり飛ばし過ぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]美里えびです[ぴかぴか(新しい)]









遅くなりましたが先日行われたデカビーコンテストの結果。。。









0101.jpg



(しゅりんぷ亭さん画像パクってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ )









まずまずの結果でした[ぴかぴか(新しい)]









少し前の記事でも書きましたが、










えびちゃんをブリードする上で大切にしている事の1つ[ひらめき]









個体のサイズ[グッド(上向き矢印)]








これを確認する意味でも良い結果だったと自分では思っております。










ただ今回出場したのはサイズしか見ないで送ったので、










正直えびのグレード的には酷いです[バッド(下向き矢印)]








今後出品する機会がありましたら総合的に見ても










恥ずかしく無い個体を出品出来たらと思ってます[グッド(上向き矢印)]







アクアスペースK2様~


出品しただけで特に何も出来ませんでしたがお疲れ様でした。


参加できて楽しく勉強になりました。有難う御座いました^^











11.11.27-1.jpg



自宅水槽KARA[るんるん]











それとフォーチュンで楽しそうな[NEW]フォトコンも締め切られましたね~









ギュリギュリセーフでデータ渡せました(笑)[たらーっ(汗)]









間に合わないかとHARAHARAしましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]









大量に張り出されている写真を見ましたが、











極上なえび写真と面白えび写真が満載でした[カメラ]









フォーチュンに行った際は、











是非気に行った作品に1票お願いしまっす[ペン]









ところで店長。。。これ私も投票権あるの?σ(´∀`me)??












11.11.27-3.jpg



自宅水槽KARA・2









ではでは今回はこの辺で~   ^^ノシ








今日の動画[るんるん]













nice!(0)  コメント(1) 

チョンチュンプルペ♪ [えびイベント]



こん@@は!“o(* ̄o ̄)o”







本日無事にデカビーコンテスト個体が到着の連絡が[るんるん]







後は結果を待つばかりです[ぴかぴか(新しい)]







うちの個体は小さい方だと思いますが。。








HARAHARAしますね(汗












え~今回はお知らせを[ひらめき]








先日いつものカリアゲ店長のアクアフォーチュンにえびちゃんを出しました[NEW]







赤、黒、と色々と持って行きましたのでお近くの方は是非ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))








それとフォーチュンでフォトコンテストをやるらしいですKARA[NEW]







詳しくはアクアフォーチュンのお知らせで確認下さい[わーい(嬉しい顔)]







ガチ部門もですが面白部門が気になります(笑








1人個人的なツボに嵌ってしまう優勝候補がいますね[ひらめき]







ヒントは工事車輌の使い手です(爆








自分も出してみますが写真苦手なんで誰か撮りに来て[もうやだ~(悲しい顔)]










そういえばこの前パソコンを弄ってたら画面が真っ黒に[バッド(下向き矢印)]








何故かカリアゲ店長に電話をしてミスチョイスに気付いたが(笑)、










そこにパソコンの神が降臨v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ[るんるん]








急いで電話を神に代わってもらい説明するも・・










神「電話じゃわからないなぁ・・」









美「щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン(笑)」

 









結構店からありますが来て貰いました[ふらふら]








すると神は。。。










1分で直してくれました[exclamation×2]









ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!








時間無くて遠い所有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]








ツイッターでフォローしてるのにリフォローしてくれないのも忘れます(爆













11.16-1.jpg







※某所で某氏達と春までにと目標立てましたが・・・もう候補がいました(笑
 1歩リードですね[ぴかぴか(新しい)]  プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○








ってな事で今回はこの辺で  ^^ノシ







[TV]今日の動画[るんるん]







nice!(0)  コメント(3) 

凄いぞ自分♪(笑 [えびイベント]

こん@@は!(o^∇^o)ノ








とうとう更新記録が世界記録に近づいてきました(笑







かなり小さい世界なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]






でもそろそろバテテきたかも知れません。。[ふらふら]







先程ツイッターでも呟いたのですが、








知らないウチにカウンターが20万ヒット超えてました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]







こんなつまらないブログに訪問して下さってる皆様、








ありがとうございます(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝







これからも宜しくお願い致します[グッド(上向き矢印)]








では~  ^^ノシ










って ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!









そういえば某@えびさんはほぼリセット終わってホットした話を聞きましたが









何だかテンション上がって更に最後の1本やってしまうみたいですね~








ウチはまだ事務所だけで6本。。。








どうやってテンション上げれば良いのか教えて下さい(笑








試したい事もあるんでリセットしなきゃいけないんですが時間が。。








そんなリセット話を聞いてたら思い出しました[ぴかぴか(新しい)]









『デカビー!Contest』


dekabi.jpg









どうやら某亭の兄貴も出場するそうなので自分も参加してみます[NEW]









規定ギリギリの23~4ミリで(爆










出場選手を先ほどサテライトに拉致りましたが[あせあせ(飛び散る汗)]








まあ参加する事に意義があり・・ですかね[もうやだ~(悲しい顔)]







マジで30ミリ超えのえびちゃん見てみたいです[ぴかぴか(新しい)]







皆さんも水槽覗いてデカイえび探しゲームしてみませんか?











・・ホタルの光がかかる時間までヨドバシカメラにいた@@さん~









自分のと交換しませんか?新品同様です(笑









あと甘い物も付けます(爆








今回はそんなトコで  ^^ノシ


1108.jpg



nice!(0)  コメント(4) 

連続更新記録♪ [えび]



こん@@はっ[わーい(嬉しい顔)]







短いスパンで更新記録中の美里えびです[グッド(上向き矢印)]







言うほど連続でも無いですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]







更新する度に記事が短くなってても突っ込まないで下さいね(笑








何を書くか考えないで更新しようとしましたが、








さてどうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]











え~~っと最近は理想の個体を創ろうと色々実験してます[ぴかぴか(新しい)]







個体の表現は勿論ですが、それプラス一言で言うと個体の「強さ」[るんるん]







これを非常に大事にしたいと思いながら最近はずっとやってました[ひらめき]







サイズと繁殖力はやりすぎた感がありますが(笑







某讃岐氏は







「増えすぎて困る(笑)」「すぐ増えちゃう」「死なね~」「抱卵しっぱなし」







と、訳の分からないクレームをつけてきます[たらーっ(汗)]







しかし自分の中でそれを追求した為に個体のクオリティが落ちてきた気がしたので








そこの融合に今は気合いを入れてブリードしてます[手(グー)]









某T氏に分かり易く言うと、









セルと戦う時にトランクスが変身したスーパーサイヤ人3は最強では無く、









バランス的には普通のスーパーサイヤ人が最強であるという事です(爆









カ@@ーンや@マ@の個体ではその先は・・・








ウチのでの話なんで全てに当てはまるか分からないので伏字で分かりづらいですが、







知りたい人がもしいれば直接聞いて下さい[るんるん]






とりあえず最近はそのブリードに精を出しています[わーい(嬉しい顔)]









11.2-1.jpg





こんな個体も我家では貴重な個体ですね[ひらめき]





難点は増えすぎてしまう所でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]







たまには自宅の水槽でも。。







11.2.jpg






こういう感じの表現バランスが先程言ったバランスって感じです[ぴかぴか(新しい)]






最近がっつりの真ん丸日の丸ってあまり見なくありませんか?








バランスと言えばバン・・ また今度にします(笑








ではまた  ^^ノシ








今日の動画[るんるん]



nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。