So-net無料ブログ作成

そして7月♪ [えび]



あつい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]








文字で暑くさせてすみませんm。。m








相変わらず仕事その他・・・バタバタ美里えびです[わーい(嬉しい顔)]







ブログでは明るくいこうと変なテンションになってます(笑












いつの間にか7月に突入しまして(汗








色々届き物が来る時期になったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]








思いながら(送るのも多いですが(笑))今日もクロネコが[るんるん]







あけてみたらこんな素敵な物が[るんるん][グッド(上向き矢印)]









CA3H0342.jpg









ズームしすぎ??^^;











CA3H03422.jpg









キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



↑これ懐かしくない?某氏^^見てないか。。









え~っとこれはですね、








今年の春に愛知県の常滑市に新規オープンしました、







AQUARIUM 善 ZEN のオーナー伊藤さんが書いてくれた「書」でございます[ひらめき]







その辺全然良く知らない世界なんですが(私、左利きですし・・無関係?^^;)








書道の道も探究されている様で、







春にお邪魔[車(RV)]した際に軽いノリで、







「今度、美里えびって書いて下さいよ~[るんるん]







って言ったら本当に書いてくれちゃいました[exclamation]






こんな素敵な物を有難う御座います[ぴかぴか(新しい)]家宝に致します[パスワード]






暑さに負けずお店も頑張って下さいね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]







※※ここでイツメンにお知らせです(イケメンじゃないですよ^^)


私の愛用しているエサですが近々仕入れます。


頼まれて覚えてる人には連絡しましたが、


すみません。。以前にお願いされていて、


この文を見て連絡のきてない方は連絡[phone to]下さい(汗


今回もAとKを入れますので。。以上です~










えびちゃんですが、先日事務所の方で軽い事故にあいました[もうやだ~(悲しい顔)]






隣の公園で薬を撒かれました[バッド(下向き矢印)]






水槽が2本分ばかし全滅致しました[爆弾][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]






そして自宅の方ですが、こちらも事故が[もうやだ~(悲しい顔)]







リビングのエアコンが使用不能になり、水温が30度になりました(爆







さすがに全滅にまでは至ってませんが、







精神的な問題で生活のしづらさで凹んでおります[たらーっ(汗)]






新しい省エネエアコンを購入済なんですが、







購入から取り付けまで2週間だと(笑)







そんな時もありますね[決定]





えびちゃんまだまだ沢山いますし凹んでませんよ[わーい(嬉しい顔)]






えびちゃんはすぐ増えますから[グッド(上向き矢印)]









ここで更に突然、動画の貼り付けにチャレンジしたいと思います[NEW]



上手く貼れたら癒されます(私が^^;




















見えてますかね?。。。PV内容が微妙に違和感あるのはスルーで(笑



個人的趣味のPVになってますので[あせあせ(飛び散る汗)]



某G光えびさん突っ込まないでね(爆








って事で良く分からないうちに今回はこの辺で  ^^ノシ









IMG_6935.jpg






※某Uどん人さんパソコン復活させてくれてありがとう!

お陰で更新する事が出来ました^^



nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。