So-net無料ブログ作成
検索選択

連続更新?♪ [えびイベント]


どもです[ぴかぴか(新しい)]





前回の記事で明日更新と言って






早速明後日になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]





相変わらずな自分が嫌になります[もうやだ~(悲しい顔)]








で、前回の続きでこちらは明日発送なのですが






御縁がありまして大阪[ひらめき]ペットバルーン[ひらめき]緑丘店さんに






えびちゃんを置いてもらう事になりました[NEW]






ペットバルーンさんと言えば、むかしむかし・・・






ディスカスを飼育していた頃に






当時、まだブログという物も無く






今程ネットで情報を得る事が出来ない感じでした[たらーっ(汗)]






その当時はディスカスの仲間も周りにあまりいなくて






パソコンホームページを見ていました[ひらめき]





あえて名前は言いませんが「赤いページ」と言えば






ディスカスを当時やっていた方なら分かると思います[わーい(嬉しい顔)]





定かではありませんが8年ぐらい前だったでしょうか?






そのサイトのBBS掲示板でサイト運営者のAさんやSさんやJさん[るんるん]






自分を含めそこに書き込んでいたHさん[ぴかぴか(新しい)]





数え切れませんが、その掲示板で当時







ペットバルーンさんでワイルドの入荷があると







深夜にもかかわらずそこの掲示板でリアルタイム入荷速報とか
(AさんやSさんが写真を撮ってアップする)





をやっていました[グッド(上向き矢印)]






こちら方面ではそんな入荷はあまり見れなかったので






バルーンさんの圧倒的な入荷数にはビックリしてました[あせあせ(飛び散る汗)]





だって店の通路に発泡箱がズラ~~~~っと並んで異様な光景でしたから(笑







その書き込みもお店の人がやっているわけでも無く、







あくまでもホビーストの目線で遠くの人にも







あまり見る機会のないワイルドの大量入荷を見てもらおう的なノリで







私は興奮しながら見ていた記憶があります[グッド(上向き矢印)]






気に入った個体があるとそこの掲示板に






「その個体売約にして~!」って書いた事もありましたね(笑)






あとディスカスハンバーグや謎の(笑)3色のパッケージの商品など






色々お世話になりましたね[るんるん]






っと昔話が長くなりました・・[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]





そんなお店に今度は自分のえびちゃんを出すなんて







なんか変な感じです^^;







文字で説明するのが自分では苦手なので






↓こちらを見て下さい↓








petballoon110408.jpg








何かエライ事になってる気が・・・(笑






当日はフォーチュンイベントと重なってしまったので






お店には行けませんがお近くの方は覗いて貰えると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]





4.20.1.jpg






参考までにこの水槽から若個体を掬う予定でいます[ぴかぴか(新しい)]






宜しくお願いしまっす[イベント]








何か今回は昔話を書いただけの気がしますが







また近いうちに更新予定となってます[わーい(嬉しい顔)]







あくまでも予定です。。更新しないからって電話とかしないで下さい[もうやだ~(悲しい顔)](笑







そう!そこのあなた達です!









ではまた~  ^^ノシ







4.20.jpg







nice!(0)  コメント(4) 

止まっていても何も変わらない♪ [えび]


かなりのお久しぶりです。。





とてつもない地震後、あまりにも色々な事があり






どうしても更新する気持ちになれず






悩み、考える日々が続きました。。






自然とパソコンにも向かわずにいました。





1ヵ月と少々・・何も解決はしていませんが






止まっていても何も始まらないと気持ちを切り替え、






今日の更新となりました。




こんな私ですが改めて宜しくお願いします。。





マイナスの事はいくらでも書けますが、





書いても何の解決にもならないですし、





これを見ている人達の気持ちも下げてしまうので





今回以降書かないと決めて更新しようと思いました。





色々連絡してくれた方々、ちゃんと連絡出来なかった方々





申し訳ありませんでした。。



                        

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は(いつも?)ザ~っと書いていきます[あせあせ(飛び散る汗)]




えびちゃんの方ですが、





[ひらめき]元気で前向き店長のアクアフォーチュン[ひらめき]
(選別外~ライト)




[ひらめき]ビーボックスアクアリウム松戸店さん[ひらめき]
(選別外~ライト~ミドルグレード)





[ひらめき]新規オープン愛知の AQUARIUM 善 ZENさん[ひらめき]
(選別外~ライト~ミドル~ハイグレード)


 

に、えびちゃん各グレード達を持って行っております[NEW]




お近くの方は是非覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]






AQUARIUM 善 ZENさんですが、昨日お邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]




伊藤さん長居してすみませんでした^^;
元同じ県の半島仲間(笑)ですので応援してます。
新規オープンは大変だと思いますが頑張って下さいね!
あ、えび写真撮れたらちゃんとアップして下さい(爆



AQUARIUM 善 ZEN
〒479-0837
愛知県常滑市新開町3丁目96-1
TEL   0569-89-6057
E-Mail   info@aquarium-zen.com
12:00~20:00(水曜日定休)
ディスカス・ビーシュリンプ・熱帯魚・観葉植物








そしてイケメソ店長?のアクアフォーチュンですが、





今週末からゴールデンウィークの終わりまで





激しい[イベント]ラッシュがあるみたいです[ぴかぴか(新しい)]




詳細はフォーチュンホムペを御覧下さい~





激しすぎて書ききれません(笑)





激しいイベントラッシュ→Aqua Fortune





と持ち込み済みのえびちゃんの近況&お店情報でした[わーい(嬉しい顔)]





長くなったので?また明日更新しようとオモイマス[るんるん]




ではまた明日 ^^ノシ

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。