So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年も♪ [えび]

こん@@は~[るんるん]






ここ2、3日急激に寒くて喉をヤラレた美里えびです[もうやだ~(悲しい顔)]






相変わらず仕事は忙しく、日々納期に追われております。。







そんな中でも夜な夜なえびちゃん水槽を弄くっています[手(パー)]






先程ビッダーズの方もこっそり今年最終出品してたえびちゃんが無事落札されました[ぴかぴか(新しい)]






沢山のアクセスウォッチ、入札、有難う御座いました[グッド(上向き矢印)]






今年はえび水槽を自宅にも置き始めて、






その頃から急に仕事が忙しくなり計画途中で完全ストップ(笑






最近ちょろちょろ時間が取れる様になってきたので、






今年中には完成させたいと企んでいます[手(グー)]





数年前の配管作業年越しだけは避けたい所です(爆






そんな作業中にディスカス時代のアイテムが出てきて再利用しています[手(グー)]






結構使えるナイスアイテムがこちらです[ひらめき]











12.14-2.jpg









常時phメータースケルトン(懐かしい!)[あせあせ(飛び散る汗)]





更に探したらゴロゴロ出てきたのでセットしようと思ったら







流石に電極棒が死んで使えなかったので、







早速購入!さらに本体も全く足りないので追加購入[NEW]









12.14-1.jpg







全部の水槽にセットするととんでもない額になってくるので、






とりあえずこれで我慢してます[わーい(嬉しい顔)]





が、時間の問題でしょう(笑)





UZUえびさん宅もズラッと並んでしまうのも時間の問題でしょう[exclamation](爆)










えびちゃんの方の出荷ですが、



土曜日の夜に、B-BOX松戸店様にえび達を持って行きました。



今年最後という事で挨拶がてら迷惑にもクリスマスの夜に持って行きましたので、
(Aさんごめん~~ケーキで勘弁^^;)



お近くの方は是非足を運んで見て下さい。








それと先程、



カリアゲしたてアクアフォーチュンのイケメソ店長が



今年最後という事もあり刈上げ具合と同等の、気合いの仕入れをしていきました^^



こちらもお近くの方は是非足を運んで見てみて下さい。



レジで「かりあげっ」って呟くと良い事がある様に頼んでおいたので、



ここは恥ずかしがらずに遠慮無しに言ってみて下さい(笑



店長がきっと期待に答えてくれるはず!です[るんるん]






これで今年のえびはビッダの発送以外全て終了しました。





今年2010年も沢山の人達にお世話になりました。





お世話になった全ての方々に感謝の思いでいっぱいです。




来年も頑張りますので2011年も美里えびを宜しくお願いします。





有難う御座いました!




○●○美里えび○●○





12.27-1.jpg





12.27-2.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

イベントその後♪ [えび]



こん@@は[わーい(嬉しい顔)]






丸太に座った関取と言われた美里えびです[いい気分(温泉)]







本気で痩せようと思った瞬間でした。。。orL......







さて~冗談は(笑)さておき[グッド(上向き矢印)]






色々な方のブログで見て[目]知っているとは思いますが、






先週末に予告通りアクアフォーチュンでの博多えびさんの






直販売会[イベント]にお邪魔してきました[ダッシュ(走り出すさま)]





皆さんが細か~~~く記事にしていたので、






更新しなくても良いかな~~?って思ってしまいましたが






アクセス数がエライ事になってたので短いですが更新しようと思いました[ぴかぴか(新しい)]










当日の夕方にフォーチュンに到着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]






もうすでに数名のいつもの方達が集結しておりました[るんるん]





月光えびさんと@@@話をしていると、






東北の激仲良しペアの蝦鯛釣さんが到着[車(セダン)]





店内でお話などしていると20インチえびさん(笑)御一行も到着[車(セダン)]





当日のえびちゃんをじっくり搬入していざ[レストラン]へ・・・





そこでの模様はもう御存じだと思いますので「キングパワー笹井」とだけ(笑






大爆笑で腹筋を鍛えさせてもらった後は、






博多えびさんとチェックインしにホテル[車(RV)]





するとホテル前に突然Dシュリンプさんが登場(爆






気がつくともう朝になっていました。。。。






朝になり車でフォーチュンにGO[グッド(上向き矢印)]




すでに入口前には列が出来ていました[ぴかぴか(新しい)]




なんと[exclamation]先頭の方はAM3:30に来ていたそうです[ひらめき]




いよいよイベントスタートになり微力ながらお手伝いさせて貰いました[手(グー)]




博多えびさんのタイムリミットが迫ってきた為記念撮影[カメラ]






1213.jpg




※20インチえびさんは自分のブログで、
自分の顔はしっかり塗りつぶし私の車のナンバーは出ています流石です(笑
罰として電話で話したフロントテーブルを着払いで送ります(爆





その後UZUさんと共に羽田までお見送り~~[車(RV)]



ってここで疲労度MAXのUZUさん[いい気分(温泉)]就寝~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




博多えびさんと熱いえびトーク?を繰り広げていると道を間違えて(笑





何とか到着しました[ダッシュ(走り出すさま)]







今回は色々な方達とお話出来てとてもとても勉強になりました[グッド(上向き矢印)]



有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]




いつもより更にまとまりない記事すみませんm。。m






それではまた~ バイバイキーン ^^ノシ






12-9-1.jpg



nice!(0)  コメント(1) 

忙しい~いそがしい♪ [えび]


どもで~す[犬]








ブログを更新すると言って1週間後に更新という







どうしようも無くのんびり美里えびです[わーい(嬉しい顔)]







数か月振りに仕事がちょびっとだけ落ち着いて








出品[ひらめき]ウォッチアクセス、入札有難う御座います)したり





水槽メンテ[手(グー)]したり知り合いに会いに行ったり[ダッシュ(走り出すさま)]とか







今まで出来なかった事をいっぺんにやっていたら







気付いたら仕事が山積みになっていて







片付けつつ、書類の山を整理したりハンコ押しまくったり[もうやだ~(悲しい顔)]






何からやればいいのか考え中(笑)










そんなんしてたら告知も忘れてて。。








って事で、今週末はえびイベントで色々忙しそうです[ぴかぴか(新しい)]






今度の12日(日)は「博多えび」さんが近所のショップアクアフォーチュン」さんにて







直売会[イベント]が開かれる模様です[るんるん]






今回もUZUえび[いい気分(温泉)]さんとお手伝い?雑談しに?邪魔しに?行こうと思います。






なかなか博多えびさんに会えるチャンスも無いですし






普段出来ない深~~~い飼育相談など出来るチャンスだと思います。






目つきの悪い[目]話しづらそうな人がいたら私だと思って下さい(笑)






話すと意外と良い人です(自分で言っちゃった。照)





とあるTさんに名札を付けてと言われましたがお断りしました(爆





当日お店についたら電話[phone to]鳴らして下さい[るんるん]











今回はお気に入りアイテムネタでもアップしようかな?







と思ってましたが時間の都合によりそれは次回にでも[ふらふら]








そういえば巷ではリセットパートナーが流行っているみたいですが(嘘







私も随時募集中です[グッド(上向き矢印)]   [わーい(嬉しい顔)](笑






冗談はこの辺にして今回は終わりたい(短っっ!)と思います[時計]












12-9-1.jpg





こういうの個人的に大好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あと2脱ぎといった所でしょうか[るんるん]





今回はこのへんで・・・







バイバイキーン  ^^ノシ   (な、懐かしい。。)



メールアドレスを変更しています。
 新しいアドレス[mail to]   misatoebi310@ybb.ne.jp   [mail to]です。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。