So-net無料ブログ作成

背中が痒い♪ [えび]


こん@@は[ひらめき]





気まぐれでビッダ出してみまして無事今夜で終了しました[わーい(嬉しい顔)]





何で気まぐれかと言うと某UZUえびさんが派手に[犬]出品してたので





刺激されて出しました[るんるん]





この度、落札して下さったTさん、Sさん有難う御座いました[かわいい]





Sさんは個体到着[車(RV)]をお待ち下さい[かわいい]





サプライズ付きです(笑






なかなか忙しくて大変なのでまた暫くオク休憩します(笑





あと、訪問も今月いっぱいぐらいで





来月からは超スローペースでお願いしようと思ってます。





と言うのも仕事関係で新たにやりだした事もあって





帰りも遅く休みも取れなくバタバタすると思うので。。





早くから連絡貰えれば何とか合わせようと思います^^;





メール[mail to]の返信も相変わらず遅くてすみませんが気長に待ってて下さい・・[mail to]









この前決定的写真が撮れたのでアップ[グッド(上向き矢印)]





連続写真でいきます~記事題名を見てから見て下さい~





02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg




以上です(笑





何度も見てはいるのですが[目]





写真におさめたのは初めてなのでアップしてみました[ぴかぴか(新しい)]





自宅の水槽も全て完成させなければ。。[手(グー)]





やること山積みです。。助けて下さい。。。[ちっ(怒った顔)]





それではまた!   ^^ノシ

nice!(0)  コメント(3) 

久々に出品♪ [オークション関係]

ども~です♪^^





い、忙しい。。。今週は土日も無かった美里えびです。





連休も無いし週末も無いし(笑





何故私は生きているのでしょう?^^;





ってのは冗談で。全然大丈夫です[るんるん]








この前、我が家に新しいパソコンがきました[グッド(上向き矢印)]





以前と同じ機種のグレードアップ版です[わーい(嬉しい顔)]





しかしパソコンに疎い私はデータ移動だけで四苦八苦。。[あせあせ(飛び散る汗)]





更に無線LAN?の設定で





知り合いにメール攻撃しながら四苦八苦(笑





ごめんねI君^^;





何とか使えるとこまで出来たので何となくビッダ出品(笑





前回の様な個体では無いですが[ぴかぴか(新しい)]





綺麗なバンドにしました[ひらめき]





赤の色が欲しい方には赤弱♀にピッタリですよ[グッド(上向き矢印)]





前回は白でしたが今回の赤色は何とも言えない色ですよ[晴れ]








UZUえびさんも出品したし[グッド(上向き矢印)]





でもカメラ貸したので何割かバック貰わなきゃ(爆






自分もたまには出さないと忘れられちゃうしね^^;





写真も最近では一番撮ったかも~









010.jpg



ド♀ちゃん[るんるん]









012.jpg


なかなかイケメン♂[るんるん]










011.jpg


赤♂、黒♀、ピンボケ(笑)  何故かピントはラムズに(爆





同じカメラなのに。。。まともに撮れん[もうやだ~(悲しい顔)]





はい。練習します。    ^^;ノシ


nice!(2)  コメント(0) 

連休ですね♪ [えび]


どもです~[ぴかぴか(新しい)]




世間ではゴールデンウィークなる連休だそうですが。。





自分の仕事は連休中は忙しく。。ありがたや~です[あせあせ(飛び散る汗)]





少し前まで仕事が暇でふてくされていましたが(笑)、





何か最近仕事もえびも@@??××??も・・・





目が回りそうになりそうで色々整理ちうです[わーい(嬉しい顔)]





前に左にリンクもしてますが「ツイッター」なる物も始めましたが





早くも放置気味です[バッド(下向き矢印)]








ゴールデンなる連休でお店もセール勝負中ですね[ひらめき]





一昨日に近所のアクアフォーチュンさんにセール用えびちゃん赤&黒[るんるん]





1ペアだけ艶系えびちゃん[るんるん]を持って行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





近くの方は覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]





店長鼻血大出血価格でやってると思います(笑









それと昨夜、ビーボックス松戸店さんにもえびちゃんを持って行きました[ぴかぴか(新しい)]





初めて店舗見せて貰いましたが綺麗なお店でした[ひらめき]





普段見ない海水水槽の色彩にボーっと見入ってしまいました。





ビーボックスのジャイアンさんがブログに書いてくれたみたいで、





それを見た方から早速メールで問い合わせを頂きました(感謝♪





今回は色々のえびちゃんを持って行ったので、





是非直接見てもらえたら嬉しいです[晴れ]









ね、ねむっ・・・





今回の記事を書こうとした目的を忘れる前に・・





UZUさん昨夜言ってた"bianco candore"を写真に撮っては見ましたが・・・







005.jpg








もしぼやけて見えていたらきっと疲れ目です(笑)





暇な時に生で見て下さい[わーい(嬉しい顔)]





では皆さん良い連休を~   ^^ノシ





nice!(1)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。