So-net無料ブログ作成

紅白祭り♪ [えび]

どもです^^


週末に何とか出品を無事にすませました~[ひらめき]


前回非常に撃沈気味[爆弾]だったので(個体もそれなりですが^^;)



今回はこの辺りの水槽から。。。って考えていたら。。。





@「美里えびは今回はココから出しますよね?[キスマーク][グッド(上向き矢印)]






美「えっ・・・  [がく~(落胆した顔)]まじすか・・」






そんな流れ(どんな?)で何故かお気に入りから出す事に[あせあせ(飛び散る汗)]



まあ祭りですからね[グッド(上向き矢印)][パンチ]




そんなんで出品した個体の紹介でもします[わーい(嬉しい顔)]





時間が取れたのでメタハラで[カメラ]撮ってみました[るんるん]








[1]まずは28日(土)終了個体。純白の赤足versionです[ぴかぴか(新しい)]



001.jpg









[2]そして29日(日)終了個体。純白の紅白足versionです[ぴかぴか(新しい)]



002.jpg







こんな個体を出してみました[決定]







この個体はなんといっても白地が分厚く、


限りなく純白に近い私の理想の色個体です[ぴかぴか(新しい)]



kakudai.jpg





写真は微妙ですが^^;生で見た事のある人は分かって貰えますか?(笑


♀だと完全に卵が見えません[黒ハート]



以前はほんのりクリーム色の分厚い個体が好みでしたが


今は純白個体を目指しています[手(グー)]







usiroaka.jpg







akausiro.jpg





(写真は全て出品個体です)






こんな感じの個体達を出品しました[イベント]



後は終了を待つだけですので遊びに行こうと思います[時計]




ある人達はもう遊びに行っちゃってますが!(爆




ではではまた祭り終了後にでも。。。   ^^ノシ




ようこそ! 月 2 更新ブログへ♪(笑  [えび]

こん@@は~


先日に続き奇跡の連続更新です♪



突然ですがどうやら最近東京にお店が出来たみたいです!


そこはディスカスという熱帯魚と犬のトリミングをやってるみたいです[るんるん]


あ、えびちゃんもいますね[グッド(上向き矢印)]


ここの店長と知り合ってから何年経ったでしょうか。。。


伝説の!?超人気ブロガーが始めたお店です[わーい(嬉しい顔)]


ショップの詳細はこちら









そしてえびちゃんの方はそろそろ紅白祭りの出品が近付いてきました[爆弾]


昨日も某小平師匠にカメラの指導をして貰いました。


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]













こんなん撮ってみました。写真どうでっか?小平くん[黒ハート]



















S1.jpg










レッドビー同様にのんびりやってる子達です[夜]




週末祭り出品間に合うか微妙ですが何とかやってみたいと思います[時計]



ではではまた~  ^^ノシ


ようこそ♪私の月1更新ブログへ(笑 [えび]

どもです。。。^^;



完全に月1更新ブログと化してますね。


何か色々やってましたが、えびちゃんは元気です[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと前にえびちゃん大量放出も無事に終わり、


今度はリセット祭りを開始します[グッド(上向き矢印)]




祭りといえば・・・そう!紅白祭り Vol.3 が始まりますね~[るんるん]


今回は前回よりも気合入ってます?![わーい(嬉しい顔)]


ビッダーズの出品も今度はスムーズに出来そうです(笑


まあでも相変わらず凄い人達が沢山出てますね^^;


今回何を思ったか2つ枠を取ってしまったので、


それぞれ違う感じで出品してみようと思ってます。予定ですが。。


何にしても飲み込まれない様に楽しもうと思います[晴れ]


あ!それと私と同じく月1更新?を楽しんでいる@@@えびさんも


この記事を見て更新してくれると思います(笑


先日も水槽見させてもらって。。。年末が楽しみです[るんるん](激熱


つい先日の早朝?朝?に釘付け??になって見てた個体は


前回の記事のヘタクソな写真と同個体ですよ(爆


生意気ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]






それと某心さん電話いつも有難う御座います[黒ハート]


話の中でマジ年齢聞いてビックリしました^^若いっすね[ぴかぴか(新しい)]


100均にならない様にお互い気を付けましょ[わーい(嬉しい顔)](爆






バンド.jpg





このえびちゃんはは大量放出したえびちゃんの中の1匹です♪

ちょっと前の写真ですが^^


ではでは今回はこの辺で。。。  ♪^^♪ノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。