So-net無料ブログ作成

久しぶりです♪

こん@@は!

とうとう先月は一度も更新せずに終わってしまいました^^;

そんなんじゃーいかぁ~ん!と言われました(誰に?)ので

やっとパソコンの前に座りました[ふらふら]

でも何から書いていいのか分かりませんのでこれで終わりにしようと・・・

ん?無理ですか^^;ん~



えびちゃんの最近は日々の管理のみやっております。

近々えびちゃんを大量に放出する為、

それが済み次第今度はリセット祭りが始まります[がく~(落胆した顔)]

やっとえびの本線が定まりつつあるので

その血統を突き詰めて行こうと思っています。

春には形に出来ればいいなぁと今の所は思ってます[ひらめき]



しかし最近の陽気にはまいりますねぇ・・・

朝は涼しいけど昼間は暑い!エアコンないと温室状態[たらーっ(汗)]

まあ仕事場の事務所なので暑いと感じたら冷房にすればばいいのですが

夜は軽く暖房にしてるので(ヒーターまだ入れてませんので)

切り替えだけでも面倒に感じてしまいます[バッド(下向き矢印)]

・・・・またそんなんじゃいかぁ~ん!!って言われそうですが。。



そういえば只今ビッターズに出品中です。

そしてみんなで写真の腕を笑って下さい(汗)

生で見た事がある人は非常にこの写真を罵倒します(爆

まあそんな感じです[たらーっ(汗)]

でもほんと写真は難しい・・・



01.jpg




方向性が見えてきた稚えびです。画像分かりにくいですね^^;

とりあえず更新したので某UZUえびさんも更新してくれると思います(笑

ってか近いうちお邪魔しまっす[ダッシュ(走り出すさま)]



それではまた~♪  ( ^^)ノシ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。