So-net無料ブログ作成
検索選択

TIME MACHINE♪ [えび]


先日、近所の方に子供を遊びに連れて行ってもらって私は仕事。。


その夜、仕事終わりに秘密の場所でバーベキューに呼ばれて行って来ました[車(セダン)]


到着するとそこの息子(高1♂)とその仲間達3人(流行の?ヤン@-)と


ウチの猿息子と、あずかってもらっていた美奥様がお出迎え♪


午後10時過ぎから大バーベキュー大会の開催でした(笑)


とりあえず少年達がヤン@-なのに礼儀正しくでウケました(爆)


こんな時代もあった?なーと年寄りは懐かしくなってしまいました。


そんなしてたら美奥様の旦那登場!更に固まるヤン@-達!!(大爆!!!)


可愛いすぎるぞこいつら[ハートたち(複数ハート)]


ウチの息子はまだ8才ですが兄ちゃん達と遊んでもらい将来の目標は定まったみたいです(笑)





さてさてえびちゃんネタの方はといいますと。。。


今週末に東京練馬の方で「ラブフィッシュフェアー」というイベントがあります。


興味ある方は詳細の方は画像、サイトの方でチェックして下さい[ひらめき]





2009lovefish_org@.jpg






こちらでアクアフォーチュンさんが会場でブースを出すそうです。


昨年は大!大盛況でした[exclamation×2]


今回もかなり気合入っているみたいです。


で、えびちゃんの販売もするそうですがウチのえびちゃんを置いてくれるみたいなので、


会場に来られる方は覗いて見て下さい[わーい(嬉しい顔)]


日曜日は会場に行きますので、「目が細い」人を手掛かりに声掛けて下さい(笑)^^ノシ







@@@@@.jpg





やっと♪ [えび]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]

冷夏のはずなのに熱い!いや暑い[exclamation]


仕事場のエアコン故障中です。。誰か買って下さい(笑



タイトルのやっと♪ですが、実はブログの画像設定の謎がやっと[るんるん]解りました~



はい[もうやだ~(悲しい顔)]今更ですよ。。[たらーっ(汗)]



今まで色々試してみたものの、記事幅いっぱいにならなかったり、、


画像が粗くなったり、、画像をクリックすると巨大画像になったり、、。




全て解決[exclamation&question]しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



って事で、これ以上はやっぱり私の撮影技術の問題ですね(汗



IMG_0258.jpg








・・・・・・。結局綺麗な撮影しなきゃ駄目って事ですね[もうやだ~(悲しい顔)]



頑張りますか[パンチ]





今週は、90と60ワイドのリセットしていつまでも爪のソイル汚れがとれません。。


しばらくリセット&新規セットが続きそうです[手(グー)]


いまだにセットの内容(ソイル、濾過など)に優柔不断です。。


今回もまた違うセットしてみました。そろそろ1つに絞りたいですが。。



あ!今月は奇跡の3回更新にチャレンジ予定です[グッド(上向き矢印)]


更新対決もしてる事ですし(謎)[目]




それではまた~[ぴかぴか(新しい)]   ^^ノシ  

♪ウキウキ♪ [えび]

こんばんは。どもです^^

とうとう月2更新を逃してしまいました。。[もうやだ~(悲しい顔)]

相変わらず仕事は激務で燃え尽きそうです。

先月は結局1日も休めませんでした[たらーっ(汗)]息抜き程度はしてますが。。



そういえば結局レッドブルのイベントは出なくて大丈夫になりました[ぴかぴか(新しい)]

でもホント参加は正直時間的にきびしかったよKさん[あせあせ(飛び散る汗)]

日本初開催大イベント成功祈ってますね[るんるん]




さてさて私のブログ左のリンクですが、このブログ初の[exclamation]リンクをしてみました~


その方とは・・  


最近仲良くさせてもらっている 甲殻舞隊【33】 さんです[ぴかぴか(新しい)]

いや~電話で話しててこんなに気の合う方も珍しいです^^

ビッダーズで今話題の暴走王です(笑)

これからも宜しくお願いしまっす[わーい(嬉しい顔)]

負けない様にブリード励みます[グッド(上向き矢印)]


IMG_0278@.jpg

忙しさを理由に放置している黒えびちゃんです。。ダメダメですね^^;



あ!そうそう!Sさん。電話で言ってたウチの愛犬1号です[黒ハート]

CA390051@.jpg

どうですか?シュナウザーっぽくないですか?^^



それでは今回はこの辺で・・     ^^ノシ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。