So-net無料ブログ作成

♪貧乏暇無し♪ [えび]




こんばんは[たらーっ(汗)]

忙しい毎日を送っています美里えびです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ1ヶ月程、どうしようもないぐらい仕事、プライベートが忙しくて。。。




前回の記事でちょびっとふれたレッドブルのイベントですが只今審査結果待ちです。

正直な話、忙しすぎてカート製作の時間なんてとれないので

選考で落ちてくれないかなと少々期待してます。Kさんゴメンネ[バッド(下向き矢印)]





えびの方はこれまた色々やりたい事はあるのですが後回しになってます。。

日々の管理は最低限やってますが、絶好調とまではいかないですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり生き物ですからちゃんと手をかけてあげると答えてくれますからね(反省


11.jpg


うちは仕事場の2階の事務所でえびちゃんを飼育してるのですが、

人が住むような設計の建物では無いので温室の灼熱地獄です。

動力のエアコンがフル回転で稼働中ですので

えびちゃんは快適ですが人間は寒いですね[がく~(落胆した顔)]

毎日暑いのでえび以外の写真で涼んで下さい[るんるん]
GRL_0017.jpg


                               ではまた^^ノシ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。