So-net無料ブログ作成

奇跡の月2更新♪ [えび]

こん@@は!

今月ももう終わりで1年の半分が過ぎてしまいましたね。。

あっという間に★になってしまいそうな気がする美里えびです。

人生は1度きりですから皆さん好きに楽しく生きていきましょう!

ってなんでこんな話してるのか分かりませんが^^;


先日、知り合いから面白い話を頂きました~♪

私の仕事内容を少し知っている某イベント会社で仕事をしてる方から

「このイベント成功させたいから力を貸して下さい!汗」

って頼まれて、心優しい私?は「OK!」と即答してしまいました^^;


そのイベントとは・・・


☆RED BULL BOX CART RACE  TOKYO☆  ←クリック♪




やるのは良いけど申し込み締め切りまでにデザイン決めないと(激汗

こういう話はもっと早く持ってこないと!他の人なら断られるよ。。。

お金かかりそうだなこれ。ま、いっか。

誰か助けて下さい&一緒に出ませんか?^^

Hさん 昨日はすみませんでした。。明日からは暇です!

是非今度話だけでも聞いて下さい(願



IMG_0126.jpg


何か宣伝ブログになってしまいましたが

とりあえず月2更新は完成しました(笑

店長今週あたり掬いにきませんか?^^

持って行っても良いけどね~


ではではまた~♪  ^^ノシ













超メス♪ [えび]

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

毎度の放置プレイですいません。。。

仕事が暇すぎて生きる気力を失いかけていました[もうやだ~(悲しい顔)] 

いつまで続くのでしょうか?この景気は・・・[バッド(下向き矢印)] 

暗い話をしててもしょうがないのでやめときます!


さて今日は久しぶり?になるのかショップへ遊びに行ってきました。 

前回の@@大会(笑)以来でした。 

お店の改装も順調に進んでる様でこれから更に忙しくなるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]  

話し出してすぐに「毎日ブログ見てます!」と一言。。。[がく~(落胆した顔)]  

更新したよ~!明日ちゃんと見てるか確認の電話するからね!(嘘) 



でもでも今日は店主のお陰で若い頃のエネルギーが蘇りました!

ありがとう[グッド(上向き矢印)]

でも今時ないよ。そんな曲(謎)かけてる熱帯魚屋さん。。。^^;



111.jpg



話は飛びますが、先日ここ神奈川より遥か遠くの地にいるS様より電話を頂きました[ぴかぴか(新しい)]  

色々勉強になりました♪「ノーマネー」も(笑) 

楽しい時間を有難う御座いました[るんるん]今度じっくり@トッ@@グについて語りましょう[揺れるハート] 

寂しいブログなので暇な時にコメント下さい(悲)

Sさんの更新も待ってます[ぴかぴか(新しい)]負けない様に頑張ります[手(グー)]



またまた話は飛びますが次の更新いつか分からないので書いておきます。

少し前に愛知県のT-AQUAさんにえびちゃんをお分けしました。

少しだけですが美里えびを見てもらえたら嬉しいです[るんるん]


                               それではまた~  ^o^ノシ



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。