So-net無料ブログ作成

好きなえび♪ [えび]

こん@@は~^^

何故か鬼の様に毎日忙しくてもブログ更新しちゃいます。

最近もカメラ練習してます!



0001.JPG   

 

ってかソネットブログの使い方がイマイチ分かっていません。。。

誰か画像の大きさの合わせ方教えて下さい。。。 

@Kさん先程は電話有難う御座いました♪また連絡しまっす[わーい(嬉しい顔)]

さっそくサボってます^^; [えび]

こん@@は^^;

ブログを先月立ち上げて、もうすでに放置してしまいました。。。

自分が忙しい時じゃないと何もする気が起きない性格でして・・・

御陰様で火曜日からどえりゃ~忙しくなってきまして(ケ@@@さんパワー!?)

久々にしばらく行っていなかったショップにも行ってきました。

改装頑張ってね~(手伝えなくてごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]


最近は先月に購入して全くさわっていなかったカメラを弄りだしました[ぴかぴか(新しい)]
  
 
 



 



写真って難しいですね。。取りまくるしか無い様ですね。。
世田谷の先生お願いします[あせあせ(飛び散る汗)]
 

 

 

えびのグレードは見なかった事にして下さい・・・

ってかこのマジカルメーカーとかいうの使いにくい。。

勝手に写真サイズ小さく決められてしかも画像ボケてる様な・・・

次回からは普通にアップしようかな[たらーっ(汗)]
 



 

 
う~ん。。。むずい!


 

 
稚えび~。後ろの個体約2センチです^^


次回は今回ほど間をあけずにアップしようと思います(笑)


















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。