So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

だ、大丈夫ですか?@。@? [えび]

こんにちは^^



最初の記事からもうこんなに間隔があいてしまいました~



仕事は暇なのですが、暇な時の方が何もしないんですよね。。



って事で今回はこの写真を見て下さい~











先日写真を撮ってたらこんな抱卵個体を見つけました。



殻が少し捲れて卵が見えちゃってるんです。。



今現在は脱卵してませんが、無事に生まれるのでしょうか?謎です。。。




そういえば少し前に「紅白祭り」で無事?にオークションデビューしたんですが、


ブログと同様マイペース(笑)で出していこうかと思ってます[たらーっ(汗)]


それではまた~[わーい(嬉しい顔)]



ブログというモノをふとやってみようと思ったド平日の真昼間♪ [えび]




初めまして^^美里えびといいます。

レッドビーシュリンプの魅力にドップリ嵌りました永遠の18才です♪


いつも色々な人のブログを見ていて自分もやってみたくなりデビューしました。

初投稿の記事なんで自己紹介をちゃんとしなければいけないのでしょうけど・・・(汗)

何せ文章表現が苦手なのでゆっくりやっていきます[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・・しっかしこれ(ブログ)ってかな~り難しいですね。。。

はやくも記事終了にしようと手が動いています。。

画像も貼ってみましたが、えびのアラに目がいかない様にキラキラ?つけてみました(笑)
写真自体にはいっさい加工してません。キラキラ☆のみです^^

もともと3日坊主が得意なのでいつまで続くか分かりませんが、宜しくお願いします!!



-|2009年04月 |2009年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。