So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました♪ [えびイベント]


こん@@は(・∀・)








自分のキャパを超えて色々やろうとして、









テンパリ気味の美里えびです(笑)









先日のLOWKEYSさんの第3回ガチンコ&ガチガチオークション









無事に終了&落札されました[るんるん]







落札者様は店舗入札かネットか分かりませんが、








お楽しみにお待ち下さいm(_ _)m有難う御座いました[ぴかぴか(新しい)]











入札数見ると注目はして貰えたのかなと^^;



金額は。。。そっとしておいて下さい[バッド(下向き矢印)]









今回誘って頂き参加させてもらい、








私も色々勉強になったし楽しかったです(´∀`)








また何かありましたら[るんるん] (前向きに検討します(笑))










さて。。。特にえびネタは無いんですが(爆








特に説明もしないでこれ[グッド(上向き矢印)]







12345.jpg




(笑)かわいいでしょ?[NEW]








えびブログなんでこれ以上はやめときます(・。・)








あと宣伝[ひらめき]







最近ブログでえび出したとかちゃんと書いて無いんで~








先週末にイケメソ店長のAqua Fortuneにえびちゃん持って行きました[NEW]







今回はお買い得な赤、黒、色々いますので、








お近くの方も遠い方も(笑)覗いて見て下さいm(_ _)m







店長は若い?ですがカリアゲアクアの知識豊富なんで、









飼育相談なども喜んで相談にのってくれますよ[わーい(嬉しい顔)]







美味しいつけ麺屋も知ってます(笑)








では今回はこの辺で~










バイバイキ[ー(長音記号1)]ン ( ´・ω・`)ノシ








20130212-1.jpg



今日のえび[るんるん]








そして勿論(笑)今日の歌[るんるん][るんるん]













得意の(笑)歌詞間違え後の間奏は神[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。